2011年04月16日

日本が揺れた日。

2011年3月11日14時46分。
『東日本大震災』


被害に遭われた方のご冥福をお祈り致します。
そして
今も避難生活を強いられている方々のご苦労ご心労お察し申し上げます。
心から、お見舞い申し上げます。


IMGP6788s.JPG



今回の地震で…。
自分には何ができるんだろうか?

今自分に出来る事…。
義捐金を募る事。支援物資を送る事。も大事かもしれませんが。
平常に戻ったところから平常に暮らし。平常に働く事かなと…。

変な自粛は経済活動の妨げになると言います。
お花見を自粛などとのお話もでています。
きっと暫くするとニュースで
「ビールの売り上げ昨年比○○パーセント減」なんて記事が出てきて…。
不景気不況なんてなると元も子もないですし。


日本の経済を回していく事が復興への早道と信じて…。
被災者の人たちが帰ってこれる普通の生活を目指す事!
それが大事かと…思ってます。
ですから…仕事頑張る。遊びも頑張る。
それで良いのだ。


頑張ろう日本!!

IMGP6632s.JPG

《ムスメの脱いだ靴下に「ハート」が付いていました》

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ラベル:東日本大震災
posted by 明日はともろー at 02:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
カスタム検索
×

