2010年07月17日

片・肩・Kata?

前から目を付けていたカメラバッグを買ってしまいました。

IMGP6781s.jpg
IMGP6785s.jpg

≪KATA(カタ) D-3N1-22 DPSスリーウェイバックパックカメラバッグ≫




ネットでポチッと。
↓こちらが最安でした。
http://www.speednet-jp.com/shopdetail/005005000001/order/

今は¥12800ですけど、小生の買った時は¥11000でしたね。
実は気が付いた時は¥10800でしたが…。
某お店屋さんより暫然安いところにつられてしまいました。


5月のGW前に買って今までで
「良いところ」
○背負い方のバリエーション(右片肩kata、左片肩kata、両肩kata?)
当初、両肩で使おうと思ってましたが、試しにと…左片肩使用
意外と良いです。
・案外安定してます。
・するっと前にもってきてカメラが出せる。
・電車で座席に座る際にも有効。
○PCポケットは、雑誌などを入れておくのにも便利
などなど
IMGP6788s.jpg

≪本来PCポケットですが…案外重宝してます。雑誌はこの頃だんだん薄くなってきた気がしてるBE−PAL≫



「悪いところ」
×上側の気室が狭い。下側の気室(カメラ側)が広い。
 (かといって D-3N1-22はちょっと大きすぎかな?)
IMGP6790s.jpg

≪上室の底を抜いて配分を変える方法を現在検討中≫


・子連れは以外と荷物が多いので…。
・下側の気室がいっぱいになるほどレンズは持っていない。
 (それって…小生の計算ミスですね)


×三脚ホルダーが本国ではオプション販売されているようですが…。
日本では販売していません。
 これについては、良いアイデアをお持ちの方がいらっしゃいます。
ネットで公開されているので…是非検索を。


入れるレンズが欲しくなってきました(爆)

では。

↓こちらでも買えます。サイズは三種類↓





KATA カメラバッグ 3N1-11 スリング バックパック
KATA カメラバッグ 3N1-22 スリング バックパック
KATA カメラバッグ 3N1-33 スリング バックパック
ラベル:kata D-3N1-22
posted by 明日はともろー at 02:28| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの内容がとてもよかった。
Posted by 和野 at 2013年07月10日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
カスタム検索
×

