2010年05月25日

多摩都市モノレールを見に。

なんで多摩都市モノレールなのでしょう?
その前は、
南足柄の大雄山。

山北のSL公園に行きました。

あと7つ…だな。???(お判りの方…居ますかね?)



折角こっち方面に来たので

南大沢アウトレット
〜大好きなモンベルが有ります。見るだけで何も買えませんが。

コストコ
〜こちらは今かみさんがハマっています。
アメリカの会員制倉庫型店舗

大きなカートを押しながら
本当に倉庫の様な店内を巡っているとホントにアメリカに居るような…
(行った事無いですがね)気分に浸れます。

又、売っているものがヤタラとデカかったり。ヤタラと多かったり。
(ママさん仲間でシェアしている模様)

試食がいろいろ有るところもかみさん的にはストライクなのでしょう。
今回は夕方近くに行ったら試食が無くがっかりしておりました。

下の写真は前回に面白がって買ったフルーツ「ポメロ」

IMGP1918at.jpg

≪グレープフルーツの仲間のようです。しかしこの大きさは!!
6歳児の頭との比較の図≫



IMGP1903s.jpg

≪しかも、これが“1個売り”ではなく“4個入り”で売ってるところがコストコらしい≫



確か1000円位だったでしょうか。
見つけた瞬間にカートに載せましたよ(笑)おもしろすぎる!!

家で食べたのは1個だけで皆おすそ分けしました。
なかなかのインパクトでしたよ。

中身は?
中身は実際買って開けてみてのお楽しみ。と言う事で。
(今調べたら“日本名はブンタン”だそうです)




KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト


で。なんの話でしたっけ?


あぁ多摩都市モノレール。
オンリーワンです。???

今日はそんあとこ。
posted by 明日はともろー at 01:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
カスタム検索
×

