2010年05月23日

平塚市鈴川でこいのぼり。

尽きないGWネタです(汗)
IMGP4631as.jpg

≪今回の反省は「露出補正:+0.7」にしたまま気付かず…。
大幅修正でございます≫

休みの4日目。近場で鈴川の鯉のぼりを見に。
平塚市は岡崎で行われるこのお祭りも今年で第4回とか。
IMGP4650as.jpg

≪お囃子太鼓なども。去年は無かった?≫

数えると我が家では今年で3回目。
…2回目から見に行ってたって事のようです。
初めて行った頃は土手まで車で入れる位の閑散でしたが。
去年位からは駐車場が用意され…
今年は誘導スタッフや警備員さんも増えた様子。
IMGP4667ats.jpg

≪多分地域のボランティアの方々と思いますが。皆さん良い印象でした≫

年を追う毎に大きくなっている気がしてます。
IMGP4632as.jpg

≪鯉のぼりも増えてる?≫

地元の一大イベントになって欲しいような。
このまま、ほのぼのしていて欲しいような。
複雑な気持ち。
IMGP4655as.jpg


そう言えば今年我が家は鯉のぼり。出してない。
ついでに、兜飾りも。
あー。3月のお雛様もだしてない(爆)
来年はちゃんとしまーす。
IMGP4634ats.jpg

≪うっすらと富士山≫

GWネタもあと少し。
(今日のは因みに5月3日(月)分でした)

こんな感じの鯉のぼりもよいかも。
玄関に飾れるコンパクト 風水鯉幟(大)

気が付くと今回子供たちの登場が無かった事に今気が付いた。
それいけ!アンパンマン ザ・ベスト およげ!こいのぼり [DVD]


posted by 明日はともろー at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
カスタム検索
×

