2010年01月23日

年が明けて。

気が付けば年が明けてから早くも20日が過ぎてしまいました。
しかも前回の更新が12月14日…1か月も経っている?

IMGP1621a.jpg

≪今さら謹賀新年でもないですが…≫


年末年始は何かワサワサと過ぎて行きました。
「何をしましたか?」と聞かれても…。
「実家で息子と凧上げをした」
「秦野のジヤスコに福袋を買いに行った」
 位しか思い出せませんなぁ。


どちらかと言うと冬休みが終わってからの方が
色々とお出かけしてますかね。

今日は、手始めに1月9日に平塚総合公園で行われた「出初め式」の模様を。

出初め式と言うとはしごの上に乗って「よっつ!!」何て。
形を作るんですけど…。

すっかり寝坊してしまって。残念ながら見れませんでした。

IMGP4322a.jpg

≪これは因みに去年の模様です≫


なので。ちょっと中途半端な位置から見てきました。

IMGP1404a.jpg

≪消防隊今昔≫


IMGP1437a.jpg

≪一斉放水≫


IMGP1439a.jpg

≪にじ≫


IMGP1426a.jpg

≪はしご車からの降下≫


IMGP1621a.jpg

≪間近に見る消防車≫


去年はヘリコプターが飛んできて公園上でホバリング。
(すごい砂ぼこり!!)なんてのも有ったんですが…。
今年は無かった?


子供的には消防車が間近に見れればそれで良いみたいです。


冬場は火を使う機会が多くて、さらに空気が乾燥しているので
火事になったら大変です。
消防車のお世話にならんようにせんとね!!



消防車と言えば
これでしょう!!

バックドラフト 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]



今日はそんなとこ。
posted by 明日はともろー at 02:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
カスタム検索
×

